ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日はホワイトDAY ?

こんばんは、以前勤めていた病院の受付の子と・・・・・・・みっちです。

今日は三月十四日 世の中はホワイトDAY! チョコをもらったらお返しなければいけない日ですね!!

皆さんは いくつ何個貰いましたか?本命!義理!

私は 0です! 職場0です!だって~男ばっかです!日常会話無し!!異常な会社です。

さてさて!富山開幕戦まで あと 5日となりました!今日の富山の天気は雪!高速も以前

チェーン規制中です。早く雪溶けて 通常状態に戻ってほしいものです!

昨年 シーズン終了後から気になっていたユニーホーム!胸スポンサーどこになんだろうと・・・

色々と想像し・・・・今日発表!!!結果は! 白岳(高橋酒造) むむむ・・・・・・なかなか!いいんじゃ!!

妥当だなと・・・・なんか熊本らしい!!ありがとございます!各スポンサー様!!

けど スポンサーて県内ばっか!!!しかたがないが・・!

やっぱ!たくさんの観客!全国の人注目してもらって!!大型スポンサーがつけばいいが・・・

まだまだこれからです!

地元開幕戦まず!たくさんの人達にロッソ熊本の試合を観に来てほしいです!

だって!!熊本のチームでっせ!!

私も色々と声掛けしています!親(二回目)含め 初ロッソが六人来る予定!!

みんなも!まだロッソ観たこと無い人を誘いましょう!!

地元メディア(TV)方もニーュス等で取り上げてるみたいです!!

明日のKABの六時からのニュース内で生で 池谷監督、熊谷キャプテン出演だそうです!!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-14 21:26 | ロッソ熊本