人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開幕前だけど・・・大丈夫?

こんばんは ミッチーです

今日は開幕前の最後の練習試合を観に行ってきました。

久々のロッソを観るので(先日の琉球戦以来)楽しみでしたが・・・・・・!

今日の相手はアミーゴス鹿児島(高校生)なんでガンガン攻めて点を取っていい感じでのチームが出来ているんだろうなと!・・・・大間違い!

琉球戦のあと なにやってたの?大丈夫?疲れだよね!!

一本目はおそらく開幕メンバーだろうが・・4-4-2でした。
FWはドリブルやってガンガン勝負していいんじゃない?下がってパスもらい叩いて、1・2なんかあいまりない!いつも(サイドへ)か開くか!やっぱりゴールに一番近い所にいるんんだから勝負!勝負!シュート打って 打っていいよ!がんがん打とう!
じゃないと相手DFなめられよ!!!!打つことにより 相手DFはしっかりみないといけないし!なによりガンガン来られたほうが嫌だし!

中盤からもミドルシュート打ってくれよ!パス交換してサイドへ!!たまには、FW追い越してシュートも!張ってるサイドに渡しても・・・・やっぱりサイドは追い越してきてやっと生きるだけどな・・・

全体的に走れてない 見方がボールもったら動いてやろうや!パスのタイミングが遅い・・・

チームはサイド攻撃の意識十分あるとおもうが その型にはまりすぎじゃないだろうか?

中からの攻撃(シュート)をやって初めてサイドが生かせる!今はサイド一方的!!!こんな攻撃では相手は守りやすい!!崩せない!

ぐたぐたと自論書いてみました!まあ!人間なんで三者三様考えはあるやろうし・・・・

まあ試合は シュート打たないと勝たん!!

来週の富山楽しみにしてます!(俺はリスクをしょっていくので・・)いい試合して勝とうよ!

たのんだよ!選手、監督!

俺らも精一杯応援するから!一緒に戦いJFL一勝目を!!!

話は替わるが 今日ハヤカワに行ってきました・・・まだ06バージョンのTシャツ完成していないようです!(店員チンぷん カンプンでした 笑)

んじゃ! いまから 飲みにいってきます!!!
by matumitu12 | 2006-03-11 21:13 | ロッソ熊本