ロッソ熊本と俺の日々


by matumitu12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

代表よりもロッソ

こんばんは、Mです!

昨夜は代表の試合がありましたが、どうも~集中して見れない!

なんか別に昔みたいに 熱狂して見れない~やはり ロッソが発足後 俺たちのチームとゆう親心があるからな~~ だから代表よりもロッソが一番ですね!

だいたいサン●スは だめじゃい!バレバレだよ!縦だけ 上がったら 裏をつかれ宮本カバー
んで中澤が両方気にしながらの守備!そりゃ失点もするわ!村井がいいよ!まだ見たかっ
たよ!
松井も見たかったよ!本戦の秘密兵器にするつもりだろうか?wカップ行くつもりで申し込んでるけど・・・代理店連絡無し!!本戦決まって 翌日申し込みにいったのに・・・・やっぱ!むりかな?W98は熊本で唯一チケットとれてたのに・・・
ロッソ 4-4-2をやるがだれが左やるんだろう?これまで見た試合では全体的にまだまだ!
これから開幕に向けてキッチリ仕上げてほしいものです!
話は替わり!
はあ~富山開幕戦行きたいよ~毎日交渉してますが・・・・ゆるしが・・・
ホーム17試合も全部行くつもりだが・・・交渉相手がいい顔をしない!
*大体 週末は俺 休み! 交渉相手は仕事! 俺は一人じゃん!ええタイ ええタイ!
大好きなロッソに行って!!!

だって俺の生活でロッソ中心で生きてますもん!すでに!!!
岡山だって交渉人40度近く熱あっても置いて行っちゃったもんね~~(その後緊急入院)


早くしないと・・間に合わねよ!!富山バスツアー(月曜の3・4時に着くならGOだけど!)
一人もんがよか・・・・ロッソが一年早くできてれば・・・まだ一人だったのに・・・
この内容は絶対見せられません!!笑 観られたら試合行けなくなるよ!
[PR]
by matumitu12 | 2006-03-01 20:38 | 日常